宵山万華鏡…読み終えた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 
ラズベリーだよね、これ…

このコも、セセリの仲間。

八重の白いキキョウと、八重のアジサイ



今日、カルディでタヌキ…もとい…種抜きのデーツが、
キャメル珈琲から出てるのを見つけた。
130g、\200だった。お手頃価格…だよね?



さて、森見登美彦…おぉ、あの有頂天家族の作者だったわね。
そういえば、続編が文庫になってたはずだぁ!読みたいなぁ…


宵山万華鏡は、あっという間に読みきっちゃった。

ただ、宵山の日から抜けられなかったり、
ビルからビルへと屋上を伝って移動したり、
そうでなくても、暑苦しい宵山の人混みを抜けたりして、
読んだだけなのに、体感的にぐったり疲れてしまった…です。

万華鏡だから、話もくるくる回ってた?
いかんいかん、わたしは三半規管が過敏なので、
目眩~~ぐるぐる~になりやすいんだった…


でもさ、一昨々日にここに叡電貴船のことを書いてて、びっくりだった。
あまりにも、偶然がすぎるかもしれない。

見れば見るほど、あの光の柱がスギ木立に見えて、
そのままフラフラと、分け入ってしまいそうだよ。
まさかあれは、ドコデモドアの変形版なのかな?