夏のクラシック系音楽フェスのポスター、貼り出されたよっ!

 
今年も、楽しみにしてる夏の音楽フェス(のクラシック系のほう)のポスターが先日貼り出された。

お?主席指揮者はJ・M氏、今年こそ!ガラコンサートに潜り込みたい!


しかし…春まだ浅き、と言うより、一昨日から、今日もドサドサと雪が降ってきた。
さすがに、市街は除雪も追い付いていたし、
住まいの近くは小学校と中学校があるので、除雪の優先度が高い。

が、春休みになりプライオリティも下がりそうだな。


昨夜は、森永のアイスクリーム「MOW」をたべた。
コンビニで\150でおつりがくる。
でも、おいしかった。わたし好きだな、このバニラ。


コンビニの袋をプラプラしながらあるいていたら、
おぉ?クロワッサンのクロワッサンが\120だった。
早速2つ購入して、コンビニの袋に追加投入。
なんか嬉しい。人目がなければ、スキップしたい。

だって、ここ数ヵ月、通りすがりの時間が遅いせいもあって、トレーはいつも空っぽ。
だけど、昨夜はトレーにたくさん積んであったよ。


そうそう、値引き中の月末までに別のカフェの、チョコクロワッサンも噛りたいぞぉ!