ちょっと深刻かもしれない。

この間、小銭いれが戻ってきたけど…
今度はカードいれを無くしたかと、狼狽えた。

尤も、出かける時にドアを閉める時点で気がついたんで、
十中八九、部屋のなかだとは思ったんだけど、時間ギリギリだったので。
でもやっぱり、前日最後に使ったシーンを思い浮かべながら駅に向かう。


帰ってドアを開けたら、そこに落ちてた。ほっ…よかった。

根本的な問題は、指の力が著しくおちてしまっていること。

自己免疫の異常を発症しやすい体質なので、
この一年間の疲労困憊の連続が、トリガーだね。
筋炎を起こしてると思う。

あと2日我慢すれば、いい。
マウスをクリックしたつもりでも、ちゃんと反応するまで押せてなかったり、
シフトやコントロールキーが押し込めてなかったり、
休養するのが、結局は回復の最短距離。

今週は、早く帰れているけど、歩いても酷くふらふらする。
春だから、眠気があるせいもあるけど、
我ながら、危ない気がする。