またまた、食べたかった物に巡り会えたよ~(トマト味)

 
今度は、ゆうべから酸っぱいものが食べたかった。
ちょっと普通のレベルを越えてて、
とにかく甘みと一緒じゃないのが、無性に欲しかったの。


そういえば、以前は紀伊國屋書店には「つかれず粉」がレジ脇にあったけど、
最近は、トンと見かけなくなったよね。(単なるクエン酸ですけど…)


ゆうべは途中で干し梅を買ったけど、全然物足りない。
家でデミタスカップ半分までレモン果汁をいれて、水で割って飲んで、
どうにか落ち着いたけど、まだ物足りない~シクシク…


今朝も、同じものを飲みながら、確か「つかれず粒」っていうがあった、
ドラッグストアなら売ってるかな~と希望をつないでました。


酸っぱくってぇ、甘くなくってぇ…と頭で念じて歩いてたら、
え!? 松屋で、トマトカレーが復刻!? こ、これだあ~!
ゆうべから頭と口で、勝手に再現されてたのは、トマトカレーの味!

290円也。先ほど無事にいただけました。おいしかった~
私を満足させるお味って、本当に安上がりね♪


あの物狂おしいほどの、酸っぱい物食べたい!も、霧のように消えた。

でもやっぱり、つかれず粒は探しておこうっと~!