ピンクパンサーのテーマが流れてきました!

 
今朝も「世界の快適音楽セレクション」を少しだけど聴けた。

今回のテーマは「ピンク」だったらしい。
電波の状態があんまりよくない場所だったんですが、
突然ピンクパンサーのテーマが聴こえて、思わず嬉しくなっちゃいました~


前にも書いたかもしれませんが、
いたずらっ子の男子中学生が、ぬいぐるみ売り場の店員さんに、
「黄色いピンクパンサー欲しいんですが…」と要求し、
真面目な店員さんだったため、対応に奔走してしまった…
という話しを思い出してしまいました。


ピンクだからピンクパンサーなんだって、すぐに気がつけないところは、
当事者になってる時は、まるるんにもあります~


雪どけも進みました。
4月になれば、最低気温もプラスになりそう…


結局、雑音がすごくなってきたので、録音してある「ます」を聴きました。
朝聴くのは、これかビバルディの「四季」です。

朝のクラッシックの双璧ですね~♪