お勉強中に知恵熱(キャパシティオーバー)か?

 
なんか、天候不順というより、気温が不順ですね~。

まるるん地方は、雪どけが終わって、多分、一年中で一番乾燥してる。

舗装されてるとはいえ、砂埃やら雪と一緒に凍ってた諸々のものが、
風にあおられて、パンドラの箱・埃バージョン?といった状態。

花粉というより、このわけの分からない埃対策と乾燥対策で、
マスク姿の人が、ずいぶんいます。

まるるんも、喉が痛くて、風邪ひいたかも~
なんか、妙に寒気もするし?

今日は、PCには触らず、本だけ抱えて、AndroidのWeb関連の勉強中。
あ?知恵熱か?

キャリア3社とも、夏までにAndroid端末を出すみたいですね。

是非とも欲しい代物だとは思わないけど、
開発環境でエミュレータを使って実行できるので、
ちょっと試してみるつもり。




あら、図書館の窓の外はいつの間にか静かな雨だ~

皆さん、体調に気をつけて下さいね~~