また、真冬日に逆戻り・・・

 
ほんの数日、真冬日から解放されて・・・
でも、今日は予想最高気温が氷点下の真冬日だあああ。


こういう寒い日は・・・ 図書館にでも避難しようかな~~

久しぶりに、梨木香歩の「丹生都比売」を読みたいなあ。

あ・・・、陽がさしてきた。 おおおおお!! 明るい!!


そうそう、先日、輸入食料品を扱ってるお店で、
マクビティの「HobNobs」という、ビスケットを特売してた。
全粒粉のビスケットはおなじみだけど、
これは、オーツ麦も入ってできてるの~~

これを、朝ごはん代わりに齧ったら・・・ んん、おいしい~!!


たいていの人が、「それは、あんたの思い込みなの!」というけど、
この手のビスケットって、満足度がおおきい。
おいしくて、でも、ちゃんと満たされる感じなのです。
精製された小麦粉のショートブレッドだと、こうはいかない。

チョコレートも、別に高級品でなくていいけど、
ロイズの板チョコだと、数かけら食べると、ちゃんと満足します。