スタバの春メニュー?

 
今、お昼を食べたところ。
ここには、どういう訳か、日経MJがマガジンラックにある。

流行りものには、とんと興味のないまるるんだけど、
食べ物系とIT系(主に物流だけど)は、なかなか面白くて、
来るたびに、読ませて貰ってます。

本日の収穫は、「スタバ、桜味の飲料」
当然ですが、日本法人独自開発で、春期限定です。

「さくらスチーマー」という暖かいミルクと、「さくらクリームフラペチーノ」

今まで、カップやタンブラーでは桜を描いたものを、毎年出していたけど、
おなかに収まる「消えもの」は初めてなんだって。

15日からみたいです。まるるんは、ミルクが飲みたいな~♪
既に、そんな感じの味を想像してしまいます~